よくあるご質問FAQ

予約に関して

    アクセスに関して

    • Q

      近くにコンビニやお店はありますか?

      A

      一番近いコンビニが車で19分のファミリーマート宮古中休店になります。

      車で2分(徒歩8分)の距離、宮古島海宝館にレストランがございます。

      車で2~3分の距離にストアーサン(商店)がございます。

    • Q

      近くにコンビニはありますか?

      A

      一番近いコンビニは車で約19分のファミリーマート宮古中休店になります。

    • Q

      空港からの送迎はありますか?

      A

      バトラーが送迎いたします。

    お食事に関して

    • Q

      ランチはついていますか?

      A

      ランチは対応しておりませんのでお客様でご準備お願いします。

    • Q

      朝食はどういう料理ですか?

      A

      オーシャンリンクス宮古島のオーシャンズ・ビスタまたはお部屋での朝食からお選びいただけます。オーシャンズ・ビスタでは「和」「洋」様々なスタイルでアレンジし日替わりで提供しております。

      お部屋での朝食は宮古島のパン、チーズと沖縄本島のベーコン、野菜などの食材をご用意しており、お客様で料理して頂きます。

    • Q

      夕食は何が食べられますか?

      A

      THE PANALIのオリジナルBBQオススメしております!

      食材お任せのプランですと宮古牛に宮古島産のお野菜、サラダや焼き野菜をご準備して、グランピングメニューとして焚火での調理(時期によりメニューは変わりますが、現在は炊き込みご飯など)もご提供しております。焼き師も込なので調理、配膳致します。(焼き師不要でも、もちろんOKです)

      BBQ機材だけの貸出もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

      特別な日には出張シェフのコース料理

      琉球ガストロノミー(沖縄の美食)をテーマにご提供いたします。

    施設に関して

    • Q

      バリアフリー対応ですか?

      A

      申し訳ありませんが、バリアフリーは対応しておりません。

    • Q

      Wi-Fiはありますか?

      A

      施設内Wi-Fi対応しております。

    • Q

      タバコは吸えますか?

      A

      外に喫煙所を設けております。

      ヴィラ施設内は禁煙になりますのでよろしくお願いします。

    • Q

      アメニティは何がありますか?

      A

      アメニティ:ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ヘアドライヤー、ヘアアイロン、歯ブラシ、コップ、カミソリ、ハンドソープ、ハンドクリーム、化粧水、乳液、ボディーローション、室内スリッパ、バスタオル、ハンドタオル、バスローブ、パジャマのご用意があります。また冷蔵庫内の飲物は無料になります。(一部有料のワインなどがあります。)

    • Q

      調理器具などがセットされているようですが何がありますか?

      A

      炊飯器、電子レンジ(オーブン機能付き)、トースター、ミキサー、電気ケトル、コーヒーグラインダー、鍋、フライパン、食器類です。

    • Q

      子供用の備品はありますか?

      A

      椅子・食器のご用意があります。

    • Q

      スタッフは常駐していますか?

      A

      常駐していませんが、車で5分以内の距離に管理棟がありそちらに待機しております。

      21時までは対応可能です。

    • Q

      駐車場は何台ありますか?

      A

      3台駐車可能で料金は無料です。

    宿泊に関して

    • Q

      子どもの人数を入力すると料金が高くなるのはなぜですか?

      A

      当施設では、時期や人数によって1名あたりの料金が変わる「人数割引制」を採用しています。閑散期や通常期は、大人の人数が多いほど1名あたりの料金が安くなる仕組みです。
      そのため、お子さまを「子ども」として入力すると、大人の人数が減り、結果的に合計金額が高くなる場合があります。

      料金は次のように計算されています。
      ・大人の人数で単価が決まります
      ・お子さま(4歳~小学生)は、その単価の50%で計算されます

      時期や人数の組み合わせによっては、お子さまを「大人」として入力したほうが安くなる場合もあります。
      どちらの入力でもご予約は可能ですので、料金が安くなる方でご予約ください。
      ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    • Q

      滞在中どんなアクティビティができますか?

      A

      【パナリマリンツアー】チャーター料金66,000円 定員4名 ※1名様からご予約承っております。
      体験時間約2時間 パナリでシュノーケル
      潮位で出発時間が決定致します。1カ月前までにご予約お問合せお願いします。

      【シュノーケル】
      シュノーケルツアー:おひとり様5,500円 予約人数:1~3名
      ご要望に沿ってインストラクターが最適な海に案内いたします。

      シュノーケルセット:2,200円(シュノーケル、ライフジャケット)
      海遊びセット:3,300円(シュノーケル、ライフジャケット、フィン、浮き輪)
      目の前のビーチは遠浅のためインストラクターなしでも楽しむことが可能となっております。1カ月前までにご予約お願いいたします。

      【五目釣り】5,500円(釣竿、仕掛込) 当日受付可能

      【ナイトシアター】5,500円 当日受付可能

      【星空フォト】おひとり様7,700円(4~6カットデータお渡し)
      カメラマン依頼となりますので3日前までにはご予約お願いいたします。雨天の場合は室内での撮影などに変更となりますが、料金の変更などはございませんのでご了承ください。

    • Q

      事前に荷物を送って良いですか?

      A

      送付先 〒906-0101宮古島市城辺保良483-1 THE PANALI事務所

      ヴィラの場所とは異なりますが、管理棟に送付可能です。

      事前連絡いただけると大変助かります。なお着払いには対応いたしておりません。

    • Q

      アーリーチェックイン・レイトチェックアウトはできますか?

      A

      別途料金となりますが、予約状況によって可能となる場合がありますのでお問い合わせ下さい。またレイトチェックアウトについては当日の申出には対応致しておりません。

    • Q

      何日前から予約ができますか?

      A

      ホームページからは、239日前から可能となっております。

      その他の予約サイトにつきましては、それぞれサイト毎に異なります。

      インターネットよりご予約ができない期間に関しましては、電話またはメールにて承ります。お振込みやクレジット決済に関する案内をいたしますので、ご予約の1カ月前までにお支払いいただけますようお願い申し上げます。

    • Q

      記念日や誕生日のお祝いはできますか?

      A

      サプライズお手伝いいたします。出来る限り対応致しますのでバトラーにご相談ください。

    • Q

      子どもは泊まれますか?

      A

      0歳から宿泊を受け付けております。

      子どもの宿泊料金について

      0から3歳は無料(添い寝)

      4歳から小学生までは大人料金の50%

      中学生からは大人料金となります。

    • Q

      クレジットカードで支払いできますか?

      A

      現地決済では、VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discover、iD、交通系IC、QUICPay、paypayに対応しております。

      予約時のWEB決済では、VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Clubに対応しております。

      その他、ご予約サイトによって異なります。

    • Q

      おすすめの滞在プランを教えてください。

      A

      3連泊プランがおすすめです。3連泊~連泊割プランをご用意しております。

    • Q

      何名まで宿泊できますか?

      A

      最大10名宿泊可能となっております。

      ヴィラに5名(ベッド4台、エキストラベッド1台)ドームテントに5名(ベッド4台、エキストラベッド1台)

        

    • Q

      QR決済・旅行券・ギフトカードは使えますか?

      A

      QR決済対応しております。

      旅行券、ギフトカードは現在取扱い致しておりません。

    • Q

      チェックインとチェックアウトの時間は?

      A

      チェックイン15時、チェックアウト11時になります。

    • Q

      キャンセル料金について教えてください

      A

      キャンセルポリシー
      ご予約完了後のキャンセルは、下記のポリシーに従ってキャンセル料がかかる場合がございます。
      41日前:20%
      20日前:50%
      14日前:80%
      7日前:100%
      無連絡:100%

    @thepanaliInstagram

    View account
    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: ID 1 のフィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    宮古空港から車で25分。
    下地島空港から車で45分。